【悲報】会社の行き遅れBBA孕ませた

「会社の行き遅れBBA孕ませた」10話(最終回)の感想・口コミ・評判!無料結末内容のネタバレ・あらすじ

【悲報】会社の行き遅れBBA孕ませたの最終話となる、10話の感想・口コミ・評判レビューを紹介!

2人は一体どうなったのか?

結末では、まさかの真実が田中の口から知らされます。

最終回となる2人の物語、最後まで見届けましょう♪

先行配信で現在読むことが可能なのは、ブッコミ(BookLiveコミック)のみとなっております。
フルカラーなのに1話あたり88円で読めることができますよ☆

【会員登録なし】無料で試し読みしてみる

前回のネタバレ・感想を知りたい方はこちら

会社の行き遅れBBA孕ませた最終回の口コミ・評判

「【悲報】会社の行き遅れBBA孕ませた」の最終話となる10話「行き遅れ女上司を孕ませたら…」の口コミ・評判を紹介します!

最後の最後までエロ過ぎる・・・期待を裏切らない作品
結局のところ、これは沢村さんの勝ちなのかなw
これからは遠慮なく中出し三昧・・・やったな、田中!

ヌける漫画としてだけではなく、ストーリーとしても高評価を得てきた「行き遅れババア」。

最後まで楽しませてくれる作品でした!


会社の行き遅れBBA孕ませた最終回の感想ネタバレ

最終話となる10話「行き遅れ女上司を孕ませたら…」を読んだ感想です。

 

まず、第一声としては

沢村主任、おめでとう!!!

この一言に尽きます(ノД`)・゜・。

30代処女、彼氏なしからの大逆転劇!!!

幸せになってほしいです!

 

8話・9話では、何度も拒否をしながらも強引に中出しをされてしまった沢村主任。

案の定、妊娠してしまい、挙げ句退職・・・。

仕事を辞めてまで、田中のことを守りたかったのでしょうか。

それだけ、田中を本気で愛していたのでしょうね。

それに比べて、田中がクソ過ぎてどうかと思うけどな

 

そんな田中も、沢村主任が妊娠したと噂を聞いて行動に移す!

最初は「こんな行き遅れババア孕ませたら、俺の一生終わり」とまで言っていたのに、沢村主任を奥さんに迎えて・・・!!

最低時代の田中を知っているからこそ、

よくぞ成長した!

と見直しました(*’▽’)

 

そして、2人目の妊活w

濃厚SEXは健在どころか、むしろパワーアップしてる!!

フェラをするときの沢村主任の表情とか、艶めかしい・・・明らかに男の性欲を煽っていますね。

出産後なのに、今まで以上にいいマンコになっているとか・・・。

これは田中、結婚して夫婦になっても、妻の身体に飽きることなんてないですなw

 

そして最後に語られる、衝撃的な真実。

事実だとしたら、沢村主任は・・・。

 

ぜひ、この真実は本編で確認してください!!!

 

行き遅れババアが読めるのは【ブッコミ】だけ

会社の行き遅れBBA孕ませた最終回の結末内容とあらすじ・見どころ

あらすじ

「田中のやつ、緊張しているぜ」
「年貢の納め時ってやつだな」

田中は会社の同僚たちが見守る中、教会で花嫁の登場を待っていた。

会社の若手エース、次期主任として社内でも期待されるようになった田中の結婚相手。

純白のウエディングドレスを着てバージンロードを歩いてきたのは、沢村秋子だった。

 

ここまで、本当にいろんなことがあった。

田中は、ふと思い出す。

 

 

2年前。

温泉旅行で中出しセックスをした1ヶ月後、突然沢村主任は仕事を辞めた。

妊娠したのを知って、田中には何も言わずに目の前から去った沢村主任。

子供は1人で産んで育てよう

そう決意して、退職して実家に帰ったのでした。

 

あんな行き遅れババアを孕ませたら、人生終わりだ

 

最低でゲスな考えでいた田中のはずだが、いつの間にか田中にとって沢村主任の存在はかけがえのない人になっていた

 

噂で沢村主任が妊娠したと知って、彼女には土下座をして別れてもらった。

実家まで追いかけて、沢村主任の父親に大激怒されながらも、何とか結婚の許しを得ることができた。

今ではかわいい1人娘がいる。

そして、落ち着いたこのタイミングで結婚式を挙げることにしたのだった。

 

 

「遅くまでお疲れさま」

結婚式も無事に終わり、日常生活に落ち着きを取り戻したころ。

家で仕事をしているところに、娘を寝かし付けた奥さん・・・秋子が部屋に入ってきました。

 

「今日は久しぶりに・・・生でしてみない?」

 

2年ぶりの生セックス。

2人目の赤ちゃんを授かるために、久しぶりに濃厚な時間が始まります。

>>>続きを読む


 

見どころ・結末

最終話となる10話の見どころポイントは、

  • 幸せな結婚式
  • 2人目の妊活
  • 最後の衝撃的な真実

の3つでしょう!

様々な出来事を乗り越えての、幸せな2人の結婚式
 ↓
2人目妊娠のための濃厚セックス
 ↓
まさかの沢村主任の真実

それぞれの見せ場が盛り上がったところでの、まさかの真実が語られる結末。

思わず1話目から読み直したくなるはずです!

私は確認したくて、最初から読み直してしまいましたw

 

何はともあれ、ハッピーエンドに終わった2人の物語。

すぺしゃるじー先生とチンジャオ娘先生のコラボ作品、最後まで楽しませていただきました!

「【悲報】会社の行き遅れBBA孕ませた」は最終話を迎えましたが、次の先生方の作品も楽しみです(´ω`*)

【会員登録なし】無料で試し読みしてみる