【悲報】会社の行き遅れBBA孕ませた

「会社の行き遅れババア孕ませた」9話の感想・口コミ・評判!無料ネタバレ・あらすじ


大人気エロまんが「【悲報】会社の行き遅れBBA孕ませた」9話の感想をはじめ、口コミ・評判やネタバレ・あらすじを紹介していきます!

危険日なのにも関わらず、沢村主任の半熟ボディとマンコを堪能する田中。

「34歳の行き遅れババアのくせに」とバカにしていたのが、遠い昔のことのようです。

9話ではセックス三昧のシーンだけではなく、2人の関係に大きな変化が訪れます。

2人はこの先、どうなってしまうのでしょうか?

先行配信で現在読むことが可能なのは、ブッコミ(BookLiveコミック)のみとなっております。
フルカラーなのに1話あたり88円で読めることができますよ☆

【会員登録なし】無料で試し読みしてみる

前回のネタバレ・感想を知りたい方はこちら

会社の行き遅れババア孕ませた9話の口コミ・評判

第9話「行き遅れ女上司の危険日マ○コに妊娠覚悟の本気種付け」の口コミ・評判を紹介します。

田中、無責任すぎるだろ。
いくらなんでも最低ヤローだ。
中出し6連発!しかも1回1回の体位が違う・・・
沢村が・・・沢村が・・・!!

さすがに今作は、田中にかなりのブーイングが集まっていました。

まぁ、あれだけ自分の欲望任せにしていれば、そうなりますよね(-ω-)


会社の行き遅れババア孕ませた9話の感想

「【悲報】会社の行き遅れBBA孕ませた」9話を読んでの感想ですが・・・

田中がクソすぎる!!!

 

いや、濃厚セックスのシーン満載で、すごく良いんです!

毎回体位は違うし、沢村主任は生挿入・中出しを拒否しながらも身体中感じていて、「セックスを楽しんでいる」というのがヒシヒシと伝わってきます。

こんなにも気持ちよさそうにしている沢村主任は、初めてではないでしょうか。

 

一方で、問題なのは田中。

「このババアを孕ませてやる!」

沢村主任が危険日なのを理由に生セックスを拒否していたのにもかかわらず、生挿入を強行。

 

あげく、

「1発も2発も一緒ですって!」

と言いきって、何度も生ハメ・・・。

 

バックから突いたり、

下から突き上げてみたり、

とにかくやりたい放題。

 

さすがにやり過ぎだろ!

そんな田中を包み込むような優しい笑顔で、すべてを許す沢村主任・・・。

本当に沢村主任は、田中のことを大切に思っているんだなぁと改めて感じました。

 

【会員登録なし】フルカラーで試し読みできる


会社の行き遅れババア孕ませた9話のネタバレあらすじ・見どころ

あらすじ

「ダメよっ 生でなんて・・・!」
「赤ちゃんがぁ・・・」

 

沢村主任と生SEXするたびに拒否されて、余計に興奮してしまう田中。

 

「妊娠させたら俺の人生終わる・・・」

 

頭の中では分かっていても、本能は抑えることができず

 

「赤ちゃんが欲しいんだろ?」

「孕め!ババア!」

 

と何度も危険日の中出しを繰り返します。

 

 

「おねがい・・・やめて・・・」

「赤ちゃん、できちゃう・・・」

 

 

拒まれれば拒まれれるほど、

「妊娠させたい」

と強く思ってしまう田中。

夜通しで中出しセックスを繰り返すのでした。

 

朝になり冷静になった田中は、何度も中出しをしたことを謝ろうとすると、

「安心して」

「責任とってなんて、言わないから・・・」

 

危険日に何度も中出しされたことで、妊娠したと確信している沢村主任。

それでも田中を一切責めることなく、むしろ将来を気にしたうえで別れを切り出します。

>>>続きを読む

見どころ

【悲報】会社の行き遅れBBA孕ませた9話の見どころポイントは、何度も繰り返される濃厚な中出しセックス・・・と言いたいところですが、最大の見せ場はラストの1コマでしょう。

 

田中の無責任な欲望での中出しセックスに苛立ちは感じたものの、

「沢村主任が会社を辞めた」

のワンフレーズには衝撃がきました。

 

仕事がやりがいで、交際していた男性のプロポーズを断ってまで仕事一筋でキャリアを積み重ねてきた沢村主任。

周りの男性社員から「行き遅れババア」と陰口を言われながらも、男顔負けの実力で仕事をこなしてきました。

 

そんな沢村主任が仕事を辞める―。

 

田中にとっても、かなりのショックだったのではないでしょうか。

 

 

次回の10話で、「【悲報】会社の行き遅れBBA孕ませた」は最終回を迎えます。

どんな結末が待っているのか、目が離せません!

10話(最終回)のネタバレ・感想を知りたい方はこちら

【会員登録なし】無料で試し読みしてみる