【悲報】会社の行き遅れBBA孕ませた

「会社の行き遅れBBA孕ませた」5話の内容と感想!口コミ・評判、無料ネタバレ


人気漫画家「すぺしゃるじー」先生と人気原作者「チンジャオ娘」先生の大人気コラボ作品!!

「【悲報】会社の行き遅れBBA孕まれた」の第5話、「行き遅れ女上司は看病に来て性欲処理もしてくれる」が公開されました。

風邪で弱っている時にわざわざ看病にくる沢村主任・・・

そしていつもと違うシチュエーション( *´艸`)

今作も絶対に読まないと損ですよ☆

先行配信で現在読むことが可能なのは、ブッコミ(BookLiveコミック)のみとなっております。
フルカラーなのに1話あたり88円で読めることができますよ☆

【会員登録なし】無料で試し読みしてみる

前回のネタバレ・感想を知りたい方はこちら

「会社の行き遅れBBA」5話の口コミ・評判

5話「行き遅れ女上司は看病に来て性欲処理もしてくれる」を実際に購入して読んだ人の口コミ・評判を紹介します。

看病+ヌキに来てくれるとか最高なんですけど!
ここにも大きな赤ちゃんいまちゅよ~w早くおっぱいちょーだいww
これは・・・とうとう孕ませたフラグか・・・!?

この作品は「【悲報】会社の行き遅れBBA孕ませた」というタイトルから察するに、婚期を逃した上司を妊娠させるまでの物語だと推測されます。

そして、今作はストーリーとしても何かしらの動きがあった模様・・・!!

濃厚なセックスシーンや様々なセックスプレイはもちろんですが、2人の関係の展開も気になります!!


「会社の行き遅れBBA」5話の感想・見どころ

「【悲報】会社の行き遅れBBA」5話を読んでの感想はというと、

 

田中、おまえ調子に乗り過ぎwww

 

いくら風邪をひいてるからって、何でもかんでも沢村主任に動いてもらってばかり。

だけど、沢村主任も満更じゃないんだよね・・・|д゚)

 

自分のおっぱいを田中に吸わせて、

「赤ちゃんみたいに夢中で吸っちゃって・・・♡」

と言いながら、優しく田中を見つめる沢村主任。

 

田中はちゅぱちゅぱと沢村主任の陥没乳首を吸い、よだれでベトベトにしながら片方だけ乳首を立たせていきます。

 

それだけで本当にヤラシイ・・・!!

 

唾液でイヤらしく光るおっぱいを吸いながら、手コキをしてもらって射精・・・

だけではもちろん足らず。

 

初☆騎乗位

 

ペタン ペタ ペタタン

いつもはやられっぱなしの沢村主任が、今日ばかりは主導権を握ってエッチしているわけですが、腰の振り方がいやらしすぎる(*ノωノ)

しかも優しいまなざしで田中を見つめる・・・

もうこの顔って、愛しさ溢れすぎてる顔ですよ!

 

 

どんどん2人のエッチプレイがエスカレートするだけではなく、沢村主任の田中に対する接し方が優しくなっているのが気になります。

エッチで快楽を得ている代償に、優しくしているだけ?

田中が彼女と仲直りしたら、どうなるの?

今後の展開から、ますます目が離せなくなる神回でした!


「会社の行き遅れBBA」5話のネタバレあらすじ

「はっくしょーい!」

田中はこの3日間、風邪をこじらせて寝込んでいる。

もちろん、仕事も休み。

しかも仕事が忙しい時期に。

「さすがに主任怒ってるかなぁ・・・怒ってるよなぁ」

 

そんなことを考えていると

ピンポーン

玄関からチャイムの音が聞こえる。

 

「まさか彼女がお見舞いに?」

「いや、まだ仲直りしてないしなぁ」

 

そんなことを考えながら家の扉を開けると・・・

 

目の前には沢村主任!!

相変わらずのボディラインくっきりの、パツパツスーツで登場です(*’▽’)

しかも左手には食材を持っています。

 

「思った通り、ろくなもの食べていないわね」

 

以前、会社で田中がコンビニ弁当やカップラーメンばかり食べていたのを見て、栄養のある物なんて食べていないと察していたのでしょう。

なんと、沢村主任お手製のたまご粥を作ってくれたのです!

風邪で心身ともに弱っている1人暮らしの男には、ポイント高すぎるって!
しかも卵がいい感じの半熟具合w

もちろん、田中も大喜びですぐに食べきってしまいます。

 

「ほかにしてほしいことがあれば、何でも言いなさいよ」

 

さすが沢村主任、大人の余裕です(^^)

 

「い、いいんですか?」

 

田中が頼んだこと。

それは

沢村主任の美巨乳を吸いながら、沢村主任に手コキをしてもらうことだった。

>>>続きを読む


読めるのは【BookLiveコミック】だけ!

 

5話にはほかにも

  • 騎乗位
  • 生中だし

も含まれています( *´艸`)

本編を読んで、2人の濃厚セックスを楽しみましょう♪

 

【会員登録なし】無料で試し読みしてみる

6話のネタバレ・感想を知りたい方はこちら