【悲報】会社の行き遅れBBA孕ませた

「会社の行き遅れBBA孕ませた」2話のネタバレ・感想!口コミレビュー・評判を紹介

チンジャオ娘さんとすぺしゃるじーさんが描く「【悲報】会社の行き遅れBBA孕ませた」

仕事を優先したせいで美人なのに独身・彼氏なしの34才OL。
その部下で10才年下のさえない男。

2人で飲んだ帰り道、酔って部下を部屋に入れてしまったことで、男を知らない極上のカラダは処女を奪われてしまう事に・・・。

大人気エロ漫画「【悲報】会社の行き遅れBBA孕ませた」の2話を読んだ感想や口コミ・評判を紹介していきます☆

先行配信で現在読むことが可能なのは、ブッコミ(BookLiveコミック)のみとなっております。
フルカラーなのに1話あたり88円で読めることができますよ☆

【会員登録なし】無料で試し読みしてみる

前回のネタバレ・感想を知りたい方はこちら

「会社の行き遅れBBA孕ませた」2話の感想

「【悲報】会社の行き遅れBBA孕ませた」2話を読んで、まず最初に感じた感想。

めちゃくちゃムラムラする・・・!

高校生とかの初心さとはまた違う、大人ならではの初心さが見え隠れして興奮します。

そして、沢村の仕事をするときとセ○クス中の態度が全然違うところもそそられます♪

やっぱり普段厳しい人に限って、セ○クスになると可愛くなったり従順になったりで、雰囲気に流されやすくなっちゃうのかな?

これからも田中には、どんどん沢村主任を開発していってもらいたいものです。


実際に読んだ人の口コミ・評判

次に実際に「【悲報】会社の行き遅れBBA孕ませた」2話を読んだ人の口コミ・評判を紹介します。

まさかの沢村が処女・・・!
初めてでここまで乱れるなんて、淫乱としか言えないw
田中がうらやましすぎる。沢村の半熟ボディ・・・トロトロ感を全部味わいたい
思い出すだけでもヤバい。行き遅れババア最高!!

沢村の半熟ボディ中毒者が、たくさん発生していますね( *´艸`)


「会社の行き遅れBBA孕ませた」2話のネタバレあらすじ・見どころ

「行き遅れBBAでも・・・今はヤレればいいんだっ!」

どうしてもセックスしたくて、沢村の下着を脱がした田中。

濃厚なキスを交わして、いざ挿入・・・というときに

 

「私、はじめてなの…」

 

沢村の言葉を聞いて、さらに興奮。

ゆっくりとチンポを溢れる密の中に沈めていきます。

 

ズププププ・・・ッ

 

ビュビュッ

 

チ〇ポを入れた瞬間、気持ち良すぎて、あっという間に射精してしまった田中。

 

「何だこのマンコ・・・挿れた瞬間に出しちまった・・・」

 

実は沢村のマンコは、とんでもない名器だったのです。

 

 

そのままマンコの締め付けを感じていると、

 

「びっくりしたけどエッチって・・・気持ちいいのね…」

 

沢村は顔を真っ赤にしながら、田中に初エッチの感想を伝えます。

こんなこと言われると、余計興奮する・・・!

 

「やっぱりこの行き遅れBBA・・・欲求不満じゃないか!!」

34才処女の意外な言葉を聞いて、田中はチンポを抜かずにそのままピストンを再開。

 

「はぁぁぁ何これぇぇぇ」

「気持ち良いっ!」

「イっちゃうぅぅぅ!」

 

34才にして、人生初めてのセックス。

最初はあんなに恥ずかしがっていたのに、沢村秋子は部下のチンポであっという間にイカされてしまうのでした。

 

初めての夜なのに、使い切ってしまったコンドーム。

 

妊娠させれば、行き遅れBBAと結婚・・・

そうなれば俺の人生は終わりだ・・・

 

田中のなかで最悪の考えが頭の中をよぎる。

 

でも、生で挿れたい!!

このマンコを生で直接感じたい!!!

 

欲望に負けた田中(笑)

中では絶対に出さない覚悟で挿入していたのに、あまりにもマンコが気持ち良くて
奥で大量に中出ししてしまうのです。

 

射精のタイミングでもチンポを抜かないどころか押し込む田中に

 

「中はダメぇぇ!」

「赤ちゃんデキちゃううううう・・・」

 

喘ぎながら訴えますが、時はすでに遅し。

沢村の一番奥へ、大量のザーメンが植え付けられます。

>>>続きを読む


フルカラーで続きを読んでみる

見どころ

「【悲報】会社の行き遅れBBA孕ませた」2話の見どころは、なんといっても

  • 中出しするシーン
  • 主任が初めてのエッチでイってしまったシーン

この2つを見逃してはいけません!!

オンナを捨て、仕事一筋だった34才処女が、部下にイカされて恥ずかしくなって赤面してしまう姿は興奮すること間違いなしです!!

 

3話のネタバレ・感想を知りたい方はこちら